神田沙也加さん 結婚パーティ

女優の神田沙也加(30)さんと俳優の村田充(みつ、39)さんの結婚パーティーが、5/13(土)夜、都内で開かれた。

 

2人が出会った舞台の共演者ら身近な友人を中心に約60人が出席し、門出を祝った。

また、2人はブログでハワイで挙式したことも報告。

神田さんは純白のウエディングドレス姿を公開し、「左手や結婚の証明書を見ると村田沙也加になったんだなぁ」とうれしそうにつづった。

 

自分が結婚した時と思い出して見ると、もっと人を呼んでました。芸能人なのにとてもしっかりしている感じがします。神田正輝さんも誠実で親子がとても仲良く信頼されていて、うらやましい限りです。

 

今時の人は、女優の神田沙也加さんが、松田聖子さんが母親と知らないようですね。

私は、松田聖子さんが青春時代のどストライクの世代ですが、結婚式に呼ばれてなくて複雑な想いで見てます。人には世間に話せない色々な事って有りますよね。