なぜラーメン屋に並んでしまうのか?

人は何故、並んでしまうのか?

おいしいラーメン屋さんやとんかつ屋さん等々、何時間も並んででも食べに行ってしまう店がたくさん有ります。

私の家族が並ぶとんかつ屋さんも確かにおいしくて良いお店です。良いお店ってみなさん良く知ってますよね。並んでいる理由も経験しているから良く分かります。

 

名古屋で行列ができる担々麺の店

私は1度も入った事が無い段階での紹介で恐縮ですが、チェーン店なんですが、

深夜なのに結構並んでいる担々麺の店が有ります。

人の好みは千差万別なので、全ての人に満足とは行かないかもしれませんが、あれだけ並んでいるから、何か人気の秘密が有るんだろうなと思ってます。

また、いつの日か体験できたら、御報告します。

 

ganso-tanmen.com