強すぎる日本人世界チャンプ『井上選手』、次戦は、いよいよアメリカ上陸か?

強すぎる井上選手、3回KO勝ち

今週末は、フジTVのおかげで、ボクシングの世界戦を5本も見る事が出来ましたが、八重樫選手は残念でしたね。そんな憂鬱なムードを一掃してくれた井上選手。まったくスキがない試合展開で2ラウンドには、左右スイッチも見せてくれて、もう負ける気が全くしませんでした。

headlines.yahoo.co.jp

 

井上選手の次戦について調べてみました

公式には発表されていないようなので、噂の域は出てませんが、次戦は、9月にいよいよアメリカで行う予定のようですね。アメリカ(ラスベガス?)は、ファイトマネーが桁違いのようで、当然組まれる試合も、とても面白いようです。大いに盛り上がると思いますので、今からワクワクして本当に楽しみです。

http://americansports-tours.com/?p=2425